SSブログ

麦わら帽子♪ [Livly Island]

今日のヤミショップアイテム、この時期ピッタリの麦わら帽子が出ましたね
早速購入&かぶせて見ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ かわいいじゃないですか←親バカ(* ̄m ̄)プッ
飼い主の願望としては、お花の飾りが欲しかったな~と思い勝手に作って見ました
素材は≡Candied≡さまよりお借りしております。


Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん かわいい♪ 一人で満足してる飼い主です(⌒▽⌒)アハハ!

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 14

ゆーき・ぺんた

可愛いですね~。麦わら帽子、いいとは思っているんですが、なんか地味で・・・。花がついてると即買いだったんですけどね~。
by ゆーき・ぺんた (2007-07-31 13:40) 

いちご

niceアリガトです   4940nice踏みましたー
by いちご (2007-07-31 15:42) 

kynthia

(>▽<)きゃー♪エースちゃん、(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ヵヮィィ~♡
ホント、お花のコサージュとかイチゴかサクランボのバッチ付きだったら
もっと良かったのにねぇ♪(ゝ艸<*)
by kynthia (2007-07-31 16:01) 

umiko

めんこい~~。
これから買ってくっぺ。
by umiko (2007-07-31 16:22) 

恵海

麦わら帽子w
ヤミピンチだというのに買いましたw
なかなかいいですよねw
by 恵海 (2007-07-31 17:50) 

HAL

弱もハイビスカス付けたいですw
by HAL (2007-07-31 18:37) 

わぁ~可愛い!
やっぱりお花の飾りあったほうが素敵ですね^^
by (2007-07-31 19:03) 

涼涼

きゃ~ヽ(●≧∀≦)ノエースちゃん可愛い~♡
jewelryもお花の飾り付きの方がいいなーw
by 涼涼 (2007-07-31 21:50) 

ひめしゃら

似合っていますねヽ(´▽`)ノ
麦藁帽子に私は赤いぽんぽんを付けたかった(笑)
by ひめしゃら (2007-07-31 22:42) 

maya

レースのリボンでもかわいいね(^-^*)
by maya (2007-07-31 23:38) 

でーも

エースちゃん、ホント帽子が似合ってて可愛い!(*'艸`*)
お花の飾りはホント付けたいです!
うちの子なら、向日葵とかつけてあげたいなー♪
by でーも (2007-08-01 04:11) 

うぃす

夏らすぃアイテムが出ましたね☆^∇゜)
うぃしゅーと弐世の帽子には、何をつけたら似合うかなぁ。。。
by うぃす (2007-08-01 10:48) 

kuroba

こんにちは^^
とっても可愛いです♡
夏らしいヤミアイテムなのでほしい・・・
なんて考えています^^
by kuroba (2007-08-01 10:49) 

時雨

麦わら帽子可愛くてお似合いですね^^
お花つけると可愛さ倍増です><
by 時雨 (2007-08-01 18:49) 

特集(BlogPet)赤の水玉♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。