SSブログ

今日は完全休日♪ [Livly Island]

今日は、完全にお休み(^ー^* )フフ♪
火曜日でヤミショの更新日でもあり。。。朝から引きこもりしてました(⌒▽⌒)アハハ!
エースはデビューします♪女優に(* ̄m ̄)プッ



今、エースの島に行くともれなく女優練習中のエースが見れます(^ー^* )フフ♪
今日は、お友達のジェインくんになりきっています。
まだまだ、歩き方など勉強しなくてはいけない事が山ほど(* ̄m ̄)プッ



問題です。どちらが本物のジェインくんでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?

nice!(61)  コメント(25) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 25

umiko

はい!
右がジェイド君だと思います。
当たるかな?
当たればいいな~。
ブログクルーザーでメールしましたのでみてくださいね。
by umiko (2007-09-18 21:05) 

ひめしゃら

女優デビューおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
出演番組、さっそくビデオ撮らなくちゃ♪
by ひめしゃら (2007-09-18 21:31) 

maya

umikoさーんーおっしぃ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ジェインは女装しませーんwww

エース2☆ちゃん演技の練習進んでいます?(*´艸`)ププ
by maya (2007-09-18 21:56) 

☆sky☆

可愛い~
そういえば 今日まだ SHOPいってないや
スタタタタタァァ
by ☆sky☆ (2007-09-18 22:26) 

影〜kage〜

名女優さんになってね♪
その前に サインを貰っとこう(*^_^*)
by 影〜kage〜 (2007-09-18 23:21) 

kynthia

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! あたくしも女優よ!! 顔打たないで!! byぱる
by kynthia (2007-09-19 00:38) 

makomo

女優デビューおめでとうございます。
わたしも、サインが欲しいなぁ~!
by makomo (2007-09-19 09:27) 

umiko

そうだったんだ。
外れてしまったが。
デビューしたら サイン頂戴ね。
by umiko (2007-09-19 11:05) 

でーも

エースちゃん、帽子似合ってますねー!(○´艸`)
演技の練習もガンバって!!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-09-19 18:17) 

いやん。かわゆい~。
by (2007-09-19 20:34) 

涼涼

エースちゃんはもう女優デビューしたのね。サイン下さい(≧艸≦)
jewelryはまだまだですw女優への道は遠い・・・
by 涼涼 (2007-09-19 20:38) 

うぃす

ジェイン君は、向かって左ですかねぇ?
まちげってもその帽子は、被らないよぉなww
by うぃす (2007-09-19 20:51) 

HAL

男役?
たからづか???w
by HAL (2007-09-20 11:35) 

帽子がお似合いでお洒落ですね^^
by (2007-09-20 12:53) 

ゆーき・ぺんた

女優デビューですか!?サ、サインを・・・!!
by ゆーき・ぺんた (2007-09-20 14:13) 

アキハ

じょ、女優さん練習・・・!
そんなエースちゃんにきゅんとしました
by アキハ (2007-09-20 19:57) 

コネ

なりきり度120%!!!
どっちが本物かわかりません~*(笑)
by コネ (2007-09-20 21:01) 

ciara

うちもデビューしなきゃですw
一緒に コラボしましょう♪
by ciara (2007-09-21 00:54) 

Cocoa

ジェインくんは、やっぱり左でしょう?
by Cocoa (2007-09-21 05:06) 

紫さくら

うふふっ(*゚v゚*)ひだり~~
そっかーエースちゃん女優になるんだね
んで、デビューはいつ?w
by 紫さくら (2007-09-21 16:23) 

暮竹

可愛いですねw 女優練習中ですか♪(*^-^) どっちでしょうかwww
by 暮竹 (2007-09-23 14:20) 

ciara

女優業はつらいですねw
夜中の 出没になります

あ~~~ あわあわ かわいい♪
by ciara (2007-09-26 01:04) 

お久しぶりですb
おお!女優デビューですか!?w
練習がんばってください(≧∀≦)ゝ
by (2007-09-26 20:10) 

こんばんは^^
お久しぶりです!甘露でございます(*´∀`)
無事、ブログ復帰できましたので、
また、ぼちぼちと更新していきたいと思います^^
今後ともよろしくお願いしたします♪
帽子、とっても似合ってますね☆
かわいいわあ~(´∀`*)ポッ
by (2007-10-02 22:02) 

HAL

今、クッキーのとこに ごろち来てるよーww
by HAL (2007-10-15 16:35) 

いろいろと。。。完結する(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。